まさかの出来事?

こんばんは。

今週は寒いですね‼️

その上、火山も噴火するし(*_*)

北朝鮮云々より、やっぱり天災の方が恐ろしい‼️と、改めて痛感しました。

 

 

さて、最近の事ですが。

いつも規則正しく訪れる、憂鬱な数日間。大半の女性が煩わしく感じていること間違いない、そう❗生理( ̄^ ̄)

なんと、その生理が来ない‼️

考えられるのは2つ。

1つ目は、妊娠。

2つ目は、閉経。

まさか、今年第一子を出産したばかりですが(^_^;)閉経?

なんとか1つ目の可能性を信じたいですが、もう、そろそろ更年期の始まったお友達もいるかもしれないお年頃です。

まだ遅れて1週間も経っていないので、検査薬は使ってないのですが、今週末辺り検査してみようかと思っています。

結果はどうなるか、、、!?